コカコーラカスタマーマーケティング ファンタ レモンプレミア ピンクグレープフルーツ | くまくんのぐるめ日記

くまくんのぐるめ日記

コンビニを中心に気になるモノをチェックしています♪
2008年1月より毎日更新しています。
5点「絶対買い!」・4点「オススメ」・3点「普通」・2点「残念」・1点「もう買わない」
ツイッターやってます→ @kumanoribbon

ファンタのプレミアにピンクグレープフルーツ味が出ました。コカコーラカスタマーマーケティングから発売の「ファンタ レモンプレミア ピンクグレープフルーツ」です。果汁16%です。

“レモンとピンクグレープフルーツ果汁をミックスした酸味とほろ苦い味わいが楽しめる大人の炭酸飲料”・・・です。ファンタのレモンプレミアは好きで、今でも飲み続けています。そのレモンプレミアのピンクグレープフルーツ味だなんて、これはくまくん楽しみです♪(^u^)

それではくまくん、いただきま~す・・・ごくごく・・・お!これもすごいです。果汁分が16%とは思えない果汁感です。ピンクグレープフルーツの味もしっかりとしていてグレ-プフルーツの苦みも感じるほどです。実は中にシトラスの果実繊維が入っているんですよね。これはプレミア間違いなしです。(*^^)v

 

くまくんの評価「5点 絶対買い!」

果実はレモンとピンクグレープをミックス。それにシトラスの味わいがします。しかし三ツ矢の特濃シリーズといい、コカコーラのレモンプレミアシリーズといい、なぜ果汁の含有量以上に果汁感を感じるのでしょうか?(←それぞれの会社のトップシークレット?)このピンクグレープフルーツ味も買いですよ~。(^O^)/

 

品名は16%混合果汁飲料(炭酸ガス入り)、原材料名は果実(グレープフルーツ、レモン)、果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、オレンジパルプ、食塩/炭酸、香料、酸味料、着色料(アントシアニン、カラメル)。内容量380ml、100ml当たり44kcal、183円です。

 

→ ファンタレモンプレミアのサイト