マルハニチロ くだものたのしい レモネード | くまくんのぐるめ日記

くまくんのぐるめ日記

コンビニを中心に気になるモノをチェックしています♪
2008年1月より毎日更新しています。
5点「絶対買い!」・4点「オススメ」・3点「普通」・2点「残念」・1点「もう買わない」
ツイッターやってます→ @kumanoribbon

レモネードのゼリーの紹介です。マルハニチロから発売の「くだものたのしい レモネード」です。ナタデココ入りです。

“手軽にくだものが食べられるたのしいゼリー”・・・です。果汁入りでしかもその果汁には酸味と甘さのバランスが絶妙なシチリア産の果汁を使用しています。

それではくまくん、いただきま~す・・・もぐもぐ・・・ゼリーはやや堅めにつくられています。レモンはさっぱり味でとても食べやすいです。ナタデココの食感は柔らかすぎず、堅すぎず、ちょうどいい感じ~。(^o^)

 

くまくんの評価「3点+ 普通」

甘さと酸っぱさのバランスは良かったと思います。これた確かにお手軽に食べられるかも?くまくん的にはもう少し酸味が強くてもいいけどね。(#^^#)

 

名称は生菓子(ゼリー)、原材料名は砂糖・異性化液糖(国内製造)、ナタデココ、レモン濃縮果汁/酸味料、ゲル化剤(増粘多糖類)、乳酸Ca、酸化防止剤(V.C)、香料、乳化剤、カロチノイド色素。内容量230g、1個当たり156kcal、116円です。

 

→ くだものたのしい レモネードの商品説明のページ