皆様穏やかにお過ごしでしょうか?


    8日(火)
    かよちゃんと私で
    初のコラボのお茶会
    1回目終了しました~❤️❤️

    
  「心がかるくなるお茶会」として
    ゆるーく始まったお茶会❤️

  
    かよちゃんのおしゃべり力が
    すごくて❤️
    

   6名様がご参加してくださりました。
   お名前順不同です!
   
  
   ワイルドママさん。
   ミラヒロミさん。
   茉莉花さん。
   かよさん。
   エミーゴさん。
   えみころちゃん。

   かよちゃんとの事前の
   打ち合わせは1分で(笑)
   流れに任せた方がいいよね~❤️
   ということになり(笑)


   始まったお茶会は、
   まずは
 「心をかるくするためにしてることは?」
   から始まって。。。


   かよちゃんがひろみさんに
   タロット引きをお願いして(笑)
   かよちゃんと、ままちゃん、
   えみころちゃん、
   私と引いて頂きました~❤️


    ひろみさんのタロットがすごくて!
    皆さん納得~❤️でしたよ~❤️
    ひろみさん!
    ありがとうございました❤️🙏
   
   
    その後
    今後の夢なんかも宣言したりして(笑)
    ゆるっ~っと和やかな時間を
    過ごすことが出来ました❤️


     皆さんのお陰様で無事1回目終了
     することができました!
     皆さんとっても
     あったかい方ばかりで~❤️
     

     幸せなひとときでした~❤️❤️
     ありがとうございました❤️


     拙いお茶会にご参加くださって
     ありがとうございました❤️🙏
     ご縁に心から感謝しております!😊

     
     これからもどうぞ
     よろしくお願いいたします❤️
 


     
    参加された皆さんのリンクです✨
    順不動です!❤️
   
ワイルドママさんのブログ❤️
素敵なオルゴちゃんを作られてます!
キラキラなんですよ~❤️


ミラヒロミさんのブログ❤️
イタリア在住のタロットのひろみさん❤️
嵐も大好きなんです!❤️


  茉莉花さんのブログ❤️
  お写真がとても上手で!❤️綺麗なの!
  多趣味で多才!❤️レイキもされてます❤️


 かよさんのブログ❤️

 素敵なレイキティーチャーさん❤️

 コスモサークル等々もやってらして

 とても多才なの❤️


エミーゴさんのブログ❤️

優しいレイキティーチャーさん❤️

生命の樹もやってらして❤️

ヒプノもされてます!


   えみころちゃんのブログ❤️

笑顔が素敵なえみころちゃん❤️

優しいパステルと

ほんわかカードリーディング❤️

  
     コラボしたかよちゃんのブログ❤️
 たくさんのオルゴちゃんを生み出す
 頼りになるかよちゃん❤️
   
   素敵な皆さんとのご縁に心から
   感謝しております!😊

         全てのご縁に心から感謝です!❤️
   全てのことがどんどん良くなっている❤️

    世界がやさしさであふれますように。。。