ご訪問下さりありがとうございますおねがい

大分、経ってしまいましたが、
以前、生命の樹の鑑定させて頂きました爆笑

(宮城も梅が開花してました~)


子育て真っ最中の、のんたんさん

かなりお若いけれど、私よりしっかりされて
いらっしゃるニコニコ

日々、お子さんとの葛藤や現実に
ご自分と対話なさって、落とし込んで
いらっしゃいます。
ほんと、頭が下がりますねショボーン

生命の樹の鑑定を通して
何かしら、気持ちの変化や気付きが
垣間見る事が出来たら、
鑑定冥利につきますね泣き笑い

まさよさんや、丸山先生繋がりがあって
遠くに住んでいても、
繋がる人がいらっしゃるって有難いです🙏

誰かの支えになったり、支えられたり
思ったり思われたりと
一人じゃないから~私が側にいるから~ブルー音符
AIさんの歌じゃないけど…

応援団見えるものも、見えないものも
常に光を照し続けています乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン

あなたに愛がいっぱい降り注ぎますようにキラキラ

今日も生かされてる事に感謝ニコニコ