ご訪問ありがとうございます⿻*.·

お気に入りの浜辺にて✨2020/02/20 



先日は
ライタリアン™️レイキⅣ( 4 )の
ご縁をいただきました⿻*.·

このたび
聖なる癒しの傘のエネルギーとの
コネクションができ

エネルギーの波動帯域が
更にアップします✨

アチューメントでは

私の右側にすっと訪れた
大きな存在のエネルギーを
強力に感じ

お互いに
アセンディッドマスター・ブッダの
大きなビジョンを視ていて

手先にピリピリ✨
私は全身にジンジンと
エネルギーを感じながら

まるで時が止まったかのような
ゆったりとした
心地よいひとときを
過ごさせていただきました ⿻*.·

今回の癒しの傘・・・
パステルピンク系の
お花でいっぱいの
かわいいパラソル✨


BGMにアチューメント用の

ヒーリング音楽をかけていたのに

途中からなぜか
藤井 風さんの『 帰ろう 』が
流れ出して💦
ですが 
この中の歌詞から断片的に
今 必要なメッセージのように
胸にあたたかく響いてきたので
ボリュームを少し下げてそのままに‥⁎ˇ◡ˇ⁎✨

後日その歌詞とのシンクロも
あられたとうかがいクローバー

全ては繋がっているのだと
あらためて感じました✨

いつも朗らかで
パワフルな女性で

一緒にいるだけで
側にいる人たちを 
あっという間に元気にしてしまうような
不思議な力があって

ライタリアンレイキの
深い癒しのエネルギーと繋がり

多くの人々を笑顔に導きながら
人生を彩り豊かに
進んでいかれる方です🌈✨

これからますますの繁栄を
心からお祈りしております😊✨


最後に

( OKAMI )カードにて‥

今のご自分に素晴らしいメッセージを

受け取っていただきました✨




29.富士超えの龍

いつの世に

どこの世にあろうとも

おのずからに導かれ

おのずからを超えていけ


あなたにしか叶わないこと

あなたにしかできないことのために

生まれてきました


〜 以下、本文より抜粋 〜


あなたの目には曇りがない

ここからは輝くような道が現れるでしょう

人生はここからが始まりです

クリアな目でもっともっと

遠くを見通して下さい



このカードも

ご自宅に飾っているものと同じで

びっくりされていました✨✨



𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*  𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*  𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*  𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*


コスモサークル

オンライン・ワークショップのご案内


( 作品例 )

ゆめみる宝石本日より泉 孝江先生考案の

コスモサークル

オンライン・ワークショップを始めますピンク音符ピンク音符
Zoomで手元を見ていただきながら
楽しくおしゃべりしながら
一緒に作ってみませんか ✽.。.:*・゚

期間限定で 私が作った小作品
( フレーム入り・おまかせ )を
ひとつプレゼントいたします( ˊᵕˋ* )♡

詳しくはこちらをご覧くださいꕤ*.゚

      ↓↓

ふんわりウイングコスモサークル・オンラインWSのご案内


ふんわりウイングホームページ



ここまでお読み下さり

ありがとうございました ✨