早朝営業≪案内図≫ | 熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

くまスタッフのつぶやき、画像♪

こんにちはハート


事務の白くまですリラックマ



いよいよ、今シーズンの早朝営業きらきらきら~♪

スタートしました!!



初日の昨日は、白くまがチケット売りの担当でしたピース



正直、こんなに朝早くからお客様が

来てくれるのかな~???と心配でしたが、

思っていたよりもたくさんのお客様に来て頂き、

とても嬉しかったですaya



そして、昨日のお天気は快晴ハート




ゲレンデも、早朝は固いバーンで

とても滑りやすそうでしたおおおお!




クロくまさんが、早朝のゲレンデの様子を

撮ってきてくれたので、どうぞご覧下さいはい、チーズ!パシャ


熊の湯スキー場スタッフのブログ

熊の湯スキー場スタッフのブログ

熊の湯スキー場スタッフのブログ

熊の湯スキー場スタッフのブログ

熊の湯スキー場スタッフのブログ

熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ



初日の昨日は、絶好のスキー日和となり、

ゲレンデコンディションも上々でしたきらきらきら~♪




今シーズンの熊の湯の、残りの早朝営業日程は、

4/28(土)~5/6(日)まで

予定しております音譜




これから、GW期間に入り、たくさんのポールチームが

早朝のゲレンデを使って、練習を行いますひらめき電球




熊の湯の早朝は、ポール練習優先バーンとなっており、

一般のお客様が滑られる場所が限られますので、

予め、ご確認、ご了承頂き、

チケットのご購入をお願い致しますおじぎ




そこで、事前に分かっている、

ポールを張る場所、一般のお客様にお滑り頂く場所を

色分けしてみました笑いポイント

サゲサゲ↓
熊の湯スキー場スタッフのブログ
(画像をクリックして拡大表示)


・ 黄色の線黄色い線が、基本的なポールを張る場所


・ ピンクの矢印→が、一般のお客様にお滑り頂く場所


・ 青の点々・・・が、ネットを張る場所


・ 緑の丸○が、お滑り頂く際に注意して頂きたい場所



となっておりますひらめき電球




※なお、天候等により、ポールを張る位置を、

 変更させて頂く場合がございますaya汗


 早朝、パトロールセンター前にて、

 ご案内の看板を設置する予定ですので、

 お手数ですが、もう一度ご確認の上、

 チケットのご購入をお願い致しますおじぎ




皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしておりますaya