スキー日和です! | 熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

くまスタッフのつぶやき、画像♪

こんにちはキラキラ♪

リフトの犬熊ですクマ


気持ちの良い朝です晴れくも



いよいよ、今日から早朝営業が始まりましたが、

私も滑ってきましたハート



いつも通りの固いバーンでしたが、

きれいに圧雪整備されているので

昼間とは違い、本当に滑りやすかったですキラキラ♪




ところで、明日の天気が心配ですがっくり




ようやくピンポイント予報が出てきましたが、

昨日ブログに書いたようになりそうです見猿汗




犬熊としては、当てるつもりで真剣に予想しましたが、

正直なところ、外れて欲しいですダウン




さて、18日のブログに「雲海くもの写真をアップしましたが、

昨晩から今度は霜注意報!が発令されたので、

「再びチャンス!!と思い、

カメラを持って、ゲレンデに出てみましたルンルン



これは、日の出時刻30分ほど前です目

熊の湯スキー場スタッフのブログ




私は、このカットがお気に入り:)

前回もでしたが・・・・・・

熊の湯スキー場スタッフのブログ





すでに日の出時刻は過ぎていますひらめき電球

熊の湯スキー場スタッフのブログ





ようやく太陽が出てきましたぽけ~
熊の湯スキー場スタッフのブログ



熊の湯スキー場スタッフのブログ




笠岳もほんのり赤くなりましたラブラブ

雲海もきれいですキラキラ♪

熊の湯スキー場スタッフのブログ





そして、横手山、まぶしいですたいよう。
熊の湯スキー場スタッフのブログ




早朝営業開始直後のゲレンデです笑いポイント

朝日をいっぱい受けています晴れ

熊の湯スキー場スタッフのブログ



熊の湯スキー場スタッフのブログ



同じようなカットでも、ちょっとした違いが出てくるので

撮影していておもしろいですハート



自然の魅力きらきらきら~♪いっぱいの熊の湯へ、

どうぞお越し下さいaya