週末の天気&メニュー紹介 | 熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

くまスタッフのつぶやき、画像♪

こんにちはビックリマーク

今日のブログは犬熊とわんわん、オコジョがハムスター担当します


この題名は、1週間前も同じでしたが、

やはり週末に向けての情報源になりたいので、

今回もコレで行きます敬礼


ちなみに、2週間前は「粉雪情報&メニュー紹介」でしたびっくり!!

あの時はパウダーでしたね音譜




さて、まずは、リフト犬熊からの、週末の天気情報です!


結論は 土曜日 昼間は晴れ晴れ

    日曜日 朝から強い南風 + 昼から雨雨


今回の天気は、これから近づく低気圧と、

列島の東にある高気圧との位置関係が、

なかなかはっきりしなかったので悩みましたあせる

書くとメチャクチャ長くなるので、結論だけにさせて下さいshokopon


週末を楽しみにされているスキーヤーの皆さんのためにも、

リフトは通常の営業をしたいのですが、

日曜日は、風の影響を受けるかもしれませんごめんなさい


さて、平日はお客様も少なくなりました。

でも、昨日は緩んだ不整地を狙って、

何人ものお客様が、第一リフトをご利用されていましたダッシュ


現在、第一ゲレンデの各所に、綺麗なコブラインが出来ています!


皆さん、モーグル用の板や、プレートのない板でしたねスキー


私もこの時期は、プレートのない板ですが、

やはりコブ&悪雪だとラクですねニコニコ

人それぞれかもしれませんが・・・




続いて、レストランベルドールの「オコジョさんのメニュー紹介」ですビックリマーク


ベルドールはこの時期でも、メニュー豊富で営業していますナイフとフォーク

入口の告知ボードも見ていて楽しいです音譜


それでは、オコジョさんビックリマーク


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


熊の湯スキー場のブログをご覧の皆様!!

こんにちはキラキラ♪  ベルドールのオコジョですハムスター


東京では、もう桜も散ってしまいましたが、

長野県では、ようやく桜の開花が発表され、

各地域で、お花見を楽しまれてるようです*さくら*


先日、休日を利用して、善光寺付近の桜を撮影してきました桜


熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ

熊の湯スキー場スタッフのブログ

熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ


桜を見ていると、心が和みますねほのぼの




ところで、昨日は、熊の湯スキー場で「ベアカップ」が開催され、

スタッフみんな、頑張っていましたスキーダッシュ


そして、その夜には、ボーリング大会も開催してボーリング

みんな、仕事の疲れをふっ飛ばし、楽しくゲームをしていましたハート

熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ




さてさて、今日もキラキラ「ベルドールのメニュー紹介」キラキラ


今日は、カレーうどんの紹介です

熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ


若者から、ご年配の方まで、人気のあるカレーうどんビックリマーク


カレーライス同様、カレーの香りが食欲もそそりますウインク


是非、お召し上がり下さいaya


ベルドールでは、まだまだ通常営業・通常のメニューで

営業しておりますので、ご心配なくにまっ


そして、明日21日(土)からは、いよいよ早朝営業が始まりますので、

運が良ければ、第二リフトの山頂で、朝焼けが見れるかも・・・asayake☆☆


疲れた時は、いつでもベルドールでお休み下さいほのぼの茶


スタッフ一同、心よりお待ちしておりますaya