今日は、散歩と庭遊び以外はゆっくり過ごして体を休めましたにっこり(昨日動きまくったんであせる




夕飯は、アジフライ、梅しそ納豆、冷や奴、玉ねぎとしめじの卵とじ汁でした!




プチダイエットを始めたと言った日に、揚げ物を作る私泣き笑い



毎日、冷蔵庫にある物で食べたいものを作るのがモットーです。



油は良質な油を使い、パン粉はショートニングなし、


付け合わせのサラダはレモン汁、フライは美味しい井上醤油をかけて食べるので砂糖はカット指差し

(ただ単にこっちの方が素材のうま味が分かって美味しい)



しかし大きな鯵!!特大フライだわ。




身がとってもフワフワ、衣はサクサクで美味ラブ



今日も、息子2歳にも取り分け可能なご飯でしたほんわか音譜



うちのご飯のお供飛び出すハート




家庭菜園についてはこちらで書いてます下矢印





フォローしてね…