今日はベビーカーで近くを用足し。メルカリの配送もできたしスッキリ爆笑




夕飯は、和風おろしハンバーグ、ひじきと豆腐のサラダ、梅納豆、榎と卵とじの味噌汁でした!




家庭菜園の青じそ、ミニトマト、伏見甘長が活躍してくれましたラブ


今日に備えて青じそを温存してましたわ。(朝食に使いがち)


外がこう蒸し暑いとさっぱりした物が食べたくなるあせる



ハンバーグのたれ、サラダのドレッシングは無添加で手作り。



これが何度食べても飽きないし美味しいラブラブ



今日も子どもに取り分け可、楽ちんご飯でした指差し




家庭菜園についてはこちらで書いてます下矢印





フォローしてね…