今日は散歩と庭遊び以外は、室内と家計簿の片付けばかり泣き笑い


家がハワイみたいに快適すぎて何でも捗りますわビックリマーク




夕飯は、フライドチキン、鶏ひき肉入り切り干し大根煮、梅納豆、鯛出汁の味噌汁でした!




フライドチキンは超美味!安全な材料で、某フライドチキンより柔らかくてスパイシーで美味しいラブ


揚げるタイミングとみーくんのトイレが被ってバッタバタでしたがあせる(この前も被った笑)



付け合わせは、3玉で100円だった見切りのレタス、国産のパプリカ、プランターのミニトマト音譜


それにタンパク質の吸収率を上げるため、揚げ物にレモンも欠かせないビックリマーク



切り干し大根煮は、もちろんいろんな出汁のおかげで栄養満点。取り分けに最高だわほんわか



今日も満足な夕飯でしたにっこり




家庭菜園についてはこちらで書いてます下矢印





フォローしてね…