今朝も4時起きで朝活。


メルカリして、鶏と昆布の出汁をとったり、スーパーに家庭菜園にと1日中暴走してました泣き笑い


じっとできない笑



お昼は畑のインゲン、伏見甘長、シソを使って今年初の肉つけ蕎麦ラブ




もちろん、麺つゆは手作りでうまうまラブラブ


途中で辣油をたらしてみたら、激うまよだれ




伏見甘長は、名前のとおり辛くないからいいわ。過去2年やったシシトウは食べる度にドキドキだったもんな驚き






夕飯は、夏野菜と鶏ももカレー(無添加)、おろし生姜で冷奴、お味噌汁、納豆でした!





花壇のパクチーは、急いでむしってアクセントとデトックスビックリマーク



そして、カレーなのに納豆泣き笑い

納豆美味しいから食べたくなっちゃう。


無添加カレーだとどぎつくないから他の料理に合うし、子どもに取り分けもできるのもいい指差し



1日動いて疲れても、こうやって夕飯を食べていると癒されて疲れも吹っ飛びますにっこり(気持ち的に笑)




家庭菜園についてはこちらで書いてます下矢印





フォローしてね…