イベントバナー

 





昨日、みーくん(1歳9ヶ月)のセカンドシューズを買ってきました。



2月に12.5センチを買って、約3ヶ月でキツキツに。靴が当たって指の皮が分厚くなってましたあせる



なので、慌てて新しい靴を。



前回苦労したのが嘘のように、今回はすんなり決定爆笑


というのも前回と同じお店で、シューフィッターという、足の健康を考えてその人に合った靴選びをしてくれる資格を持ったスタッフに対応してもらいました。 

 


結果、また同じイフミーを購入。





サイズは13.5センチ。春から秋にかけて、足は1番成長するそうなので、支障のない範囲で少し大きめの靴を買いましたビックリマーク



スタッフさん曰く、本当におすすめなのはアシックスのスクスクというシリーズ。




でも、お店では取り扱ってなくて2番目におすすめなのがイフミーとのことでしたにっこり



実はこのアシックスのスクスク、前に叔母さんからプレゼントされたのですが、あまりにサイズ感が謎で手放しちゃったんですよね。


まぁ、手元にあったら無理に履かせてたかも知れないので良しとします。




ということで、今回はすんなりと決定ビックリマーク



絶賛成長中のみーくん立ち上がる



お金を出すところと出さないところを見極めつつ、足元の健康には気を遣いたいと思います。



フォローしてね…


毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録! 


​愛用中のグッズにっこり








イベントバナー