世間は祝日でしたが、旦那はお仕事。


通常運転の我が家でした。




お昼はうま味たっぷりの親子丼をかっ食らい、






夕飯は、うま味たっぷり無添加カレー、おから煮、練り梅納豆、豆苗としめじの味噌汁でした!




カレーは、うま味たっぷりで美味ラブ


ベースの出汁は隙間時間にとって(かといって簡単)、


カレー自体は、野菜を切るところから初めて25分で出来上がり爆笑



じゃが芋も入れたのに時短カレー。煮込んでる間に洗い物も終わり指差し



これも鉄鍋とレシピのおかげ。





無添加で栄養たっぷりなので、安心して子どもにも取り分けOKほんわか



ちなみに、カレーに乗せたパクチーは畑から。




パクチー、昔は苦手だったのにウソみたいにバクバク食べれました泣き笑い味覚が変わったな。


デトックス効果があるのでおすすめです音譜




あと納豆のお供は、今日届いた練りしそ梅をラブ


梅と紫蘇、塩のみで作られていて安心だし、美味






下の海苔とも相性抜群で、最高でした爆笑






フォローしてね…


下矢印家庭菜園はこちらで更新中指差し