今日は、家庭菜園日和ということで、買い出しのあとホームセンターへ爆笑



お昼は超簡単に。春キャベツと豚バラ、島ニンニク炒め。




やっぱり島ニンニク美味しいわラブ


豚バラの脂とニンニク、井上しょうゆだけで十分のうまさ飛び出すハート





夕飯は、アジフライ、モツ汁、大根の浅漬け、おろし梅納豆でした!




我が家は黒ゴマソース




アジフライ揚げたてはフワフワで美味しい爆笑


鉄フライパンはカリッと揚がるしね。




畑の大根はフル活用。浅漬け、モツ煮、おろしニにイン!



モツ汁は、昆布や煮干、野菜のいろんな旨みが凝縮!栄養もばっちりなので、モツ以外は子どもにも取り分けできました爆笑




下矢印何度もリピしてる毎日食べてる海苔!香りがよくて美味音譜





フォローしてね…


下矢印家庭菜園はこちらで更新中指差し