今日は旦那が午前休だったのでスーパーへ。


新鮮な鯖、殻付き帆立を150円でゲット!!



今晩の最高のおかずになりました爆笑





夕飯は、鯖の南蛮漬け、帆立のバター醤油、筍とゴボウの金平、辛子ネギ納豆、味噌汁でした!




おろしたての鯖で作った南蛮漬けは、合わせ出汁のめんつゆで美味音譜





殻付き帆立は初めて!





時間に追われながらも爆速でYouTubeで調べて、開いて取り出して洗ってフライパンへ。




次はスムーズにできそう指差し



バターと井上醤油でたまらん美味しさラブ


旨みがつまったお汁も最高でしたビックリマーク


帆立って本当は大好物なんですよね。(オレンジの卵巣も平気で食べれる)


また売ってたら買ってこよう音譜








下矢印何度もリピしてる毎日食べてる海苔!香りがよくて美味音譜





フォローしてね…


下矢印家庭菜園はこちらで更新中指差し