今日はやっと旦那が休み!


みーくんを任せて、鮮場とスーパーに買い溜めへ。


冷蔵庫がすっからかんだったから潤いましたわ爆笑




お昼は簡単に作り置きの鰹のアラでカレーツナ、目玉焼き、豚汁。







夕飯は、滋養強壮メニュー!


葉玉ねぎでレバ玉炒め、ヤリイカの刺身、とろろ納豆、シジミの味噌汁でした!




レバーとシジミで鉄分と亜鉛摂取!



イカ刺しは新鮮で美味ラブ


今朝、鮮場で買ってきたやつをちゃちゃっと捌きました。



レバ玉は初めて買った葉玉ねぎで。




葉玉ねぎって甘くて美味爆笑


島ニンニクとの相性も抜群で、レバニラ過去一美味しかったかも音譜




イカ刺しも山かけも、井上醤油でより美味でした〜ラブ






下矢印何度もリピして、毎日食べてる海苔!香りがよくて美味音譜




フォローしてね…


下矢印家庭菜園はこちらで更新中指差し