今日は散歩に行くとき、みーくんが帽子を被せてくれて感激ニコニコ日々成長してるね。




夕飯は、冷蔵庫の一掃メニューで寄せ集めあせる


鰯のつみれ汁、松前漬け、塩鮭、ネギ酢納豆でした!





松前漬けは季節外れだけど、お正月のスルメが残っていたので数日前にこさえました泣き笑い



つみれ汁は、合わせ出汁と塩で最高の美味しさラブ


畑の間引き大根も活躍ビックリマーク




 

途中で柚子胡椒を追加!


味変も楽しみました音譜




余計な材料が入ってない美味しい柚子胡椒。




つみれ汁は栄養満点で子どもに取り分け可ですね爆笑






下矢印何度もリピしてる毎日食べてる海苔!香りがよくて美味音譜





フォローしてね…


下矢印家庭菜園はこちらで更新中指差し