今日も天気がよくて、お庭でたっぷり遊びました歩く毎日いろいろ発見して楽しいね。



お昼は相変わらず親御丼を頬張り、



夕飯は、豚カツ、切り干し大根煮、梅酢納豆、天然出汁の味噌汁でした!





豚カツうま〜!ちょっといいお肉を見切り品で買ってトロトロ柔らか〜ラブ


たまらん!




春キャベツの千切りも美味しいラブ柔らかくて甘くて、幸せ〜



納豆は、醤油を節約するためお酢でさっぱりと。



今週は旦那も私もいろいろ大変だったから、豚肉で活力をつけて疲労回復を図ります爆笑音譜





下矢印何度もリピしてる毎日食べてる海苔!香りがよくて美味音譜





フォローしてね…


下矢印家庭菜園はこちらで更新中指差し