今日は、旦那が1日家に居たからほっとした〜あせる




お昼は、タコとカブ、島ニンニクのアヒージョ風炒め、目玉焼き、味噌汁。




疲れてたのでかなり適当泣き笑い


カブ、パセリは畑から。




島ニンニクはメルカリで購入!





夕飯は、明日からの仕事に備えて旦那にガッツをつけてもろうと、


チキンカツ、冷や奴(削りたて鰹節とネギ)、梅納豆、蒟蒻入り味噌汁でした!



 


この黒胡麻ベースのソースと辛子の相性が最高音譜





冷や奴は、醤油(国産大豆、小麦、塩)と削りたての鰹節だけで美味。何度食べても爆笑



今日も夫婦とも大満足でした音譜




下矢印何度もリピしてる毎日食べてる海苔!香りがよくて美味音譜





フォローしてね…


下矢印家庭菜園はこちらで更新中指差し