今日は天気がよかったから、たくさん庭で遊びました歩く


みーくん、玄関の鍵にハマっちゃって大変だった〜あせる




夕飯は、ふるさと納税のとろ鯖(最後)、ひじき煮、梅納豆、春キャベツと榎の味噌汁でした!




今日も肉厚で脂ノリノリよだれ


ちょっと焼き過ぎちゃったけどあせる





畑で採れた大根でおろしてさっぱりと。

タンパク質の消化吸収を助けてくれます音譜



とろ鯵、とろ鯖、たくさん楽しみました!


またふるさと納税で干物を買うつもりです照れ






春キャベツも甘くておいしかった〜ラブ天然出汁と最高でした!




フォローしてね…


下矢印家庭菜園はこちらで更新中指差し