今日は、午前中は1人でスーパー、ホームセンター。午後は家族で公園へ歩く





お昼は親子丼。久々に食べた旦那は大喜びビックリマーク


私も久々に2人分作った。







夕飯は、久々に段取りが悪すぎて反省。疲れて頭回ってなかったな無気力

 


具沢山の鰯つみれ汁、レバーの生姜煮、ネギ納豆でした!




鉄分も亜鉛もビタミンも栄養豊富なメニュー音譜


離乳食、幼児食にばっちり立ち上がる



鰯は昨日、市場で新鮮なものをたくさん安くゲットラブ


いろんな乾物の出汁と塩で仕立てて、いろんな野菜を入れて美味。どんぶりに盛っちゃった泣き笑い


柚子胡椒で味変したりして楽しみました音譜



でも何気に今日、1番美味しかったのは久々に食べたレバーの生姜煮でした爆笑


こんなに安くて美味しいってすごい飛び出すハート






フォローしてね…


下矢印家庭菜園はこちらで更新中指差し