今日は、朝7時半に卸売市場へ爆笑


本枯節(鰹節)がほしくて。ついでに安いお魚や野菜もゲット!


そして、そのまま整体、寿司屋、農協というハードスケジュール泣き笑い




お昼はお寿司。




ただ、食欲と味覚がイマイチで最大限味わえず残念ショボーン(食べたら食欲出ると思ってた)





夕飯は、食欲が出るようにスパイシーなチキンカレー、具沢山の味噌汁。




手羽元をごろっと。(あとクズ野菜も煮込んで指差し



先週末もカレー作って、テイクアウトもしたのにまた作る泣き笑い



でも、旦那は毎回喜んでくれるので嬉しいですねニコニコ


私も無事に食欲がモリモリ出ました飛び出すハート


やっぱり手作りご飯っていいですわ爆笑







フォローしてね…


下矢印家庭菜園はこちらで更新中指差し