今日は、スーパーにホームセンター、百均に行って疲労感泣き笑い



2日前に開封した井上醤油に大ハマりしてる私と旦那よだれ



お昼は、醤油バターのハンバーグ、スープ。






夕飯は、井上醤油をとことん楽しむ御膳を作りましたラブ


鰤のニンニク醤油焼き、タコ刺身、ネギ納豆、冷や奴、具沢山味噌汁。





醤油だけでも十分美味しいのに薬味との相性が抜群ビックリマーク



お醤油の澄んだ色、塩っぱすぎない上品な味、素材のうま味を引き出してくれますニコニコ





あ〜、お口が幸せ飛び出すハート



タコは自分で捌いたやつ指差し

こちらも井上醤油とばっちり。美味しくいただきました音譜


鰤は、相変わらず安いあらですが、脂が乗りまくりでニンニク醤油と相性抜群でしたビックリマーク



フォローしてね…


下矢印家庭菜園はこちらで更新中指差し