今日も何事もなく1日終わり〜!




お昼は、珍しく鮭の西京焼きを。


 


切れ端の寄せ集めが超お得でした爆笑


西京焼きって甘くて美味しいから、良くも悪くも箸が進む。


添加物もそれなりに入ってたし、今回は値段に釣られて買ったけど、子どもにはアウトかなちょっと不満






夕飯は、ポークソテー、切り干し大根煮、おろし納豆、天然出汁の味噌汁でした!





ポークソテーは初めて作りました!ニンニクチップも作って美味よだれ






大満足です音譜


焼き動画指差し





フォローしてね…


下矢印家庭菜園はこちらで更新中指差し



使っている調理器具や食器にっこり