今日も何事もなく終わった〜。




お昼は、朝食べ過ぎたから少なめ。

白滝を入れて豚丼。味噌汁はほぼ汁泣き笑い





でも食べてたら食欲湧いて、得意の目玉焼きも乗せましたわ。






夕飯は、ふるさと納税のとろ鯵干物焼き、切り干し大根煮、具沢山味噌汁、柚子の白菜漬けでした!




とろ鯵、とっても肉厚で美味でした〜爆笑






魚好きにはたまらんビックリマーク



今日の切り干し大根は、お肉系は使わずに鰹節、昆布、干し椎茸の出汁と醤油のうま味だけでまとめました音譜



切り干し大根の栄養は半端ないので(カルシウムとか凝縮されてる)、子どものご飯にぴったりですねほんわか



フォローしてね…


下矢印家庭菜園はこちらで更新中指差し



使っている調理器具や食器にっこり