今日は、FP3級の試験に向けて気合を入れて勉強!


といいながら、みーくんのたんぱくリッチスープ作りとかあれこれもやりました歩く



お昼は、ハンバーグと目玉焼き、うま味たっぷり具沢山スープ。



赤がないから映えない^^;




夕飯は、豚バラ野菜炒め、おろし納豆、冷や奴、さつまいと根菜入り味噌汁でした! 





先日も野菜炒め作ったけど、50円のキャベツを持て余して今日も野菜炒め


食欲旺盛なのでたくさん食べます泣き笑い冷や奴にはあとからササミも乗せましたあせる



納豆は、おろしとこちらの酢でさっぱりと音譜





野菜炒めは、この美味しい豆板醤とニンニクで爆笑





フォローしてね…


下矢印家庭菜園はこちらで更新中指差し



使っている調理器具や食器にっこり