今日は旦那が休みだから、1人で朝8時に鮮場へ!


大量の魚、タコを仕入れてきました爆笑




帰ってきてから魚を捌きつつ、お昼は、白菜と豚ひき肉のペペロンチーノうどん、ネギ玉汁






夕飯は、ふるさと納税のとろ鯖干物焼き、タコ刺し、白菜のゆず漬物、味噌汁でした!





トロ鯖が、脂がのりまくり垂れまくりで激うまよだれ





タコを買ったのは2回目。

10分で捌けましたわ。慣れってすごい泣き笑い







お刺身はレアでいただきました。


ワサビつけて白米に乗せたら、美味しい寿司ビックリマーク最高爆笑





旦那も大喜びでした音譜



フォローしてね…


下矢印家庭菜園はこちらで更新中指差し



使っている調理器具や食器にっこり