今日は、旦那の年末年始休みが終わって久々の出勤。


やっといつもの生活に戻りましたにっこり




夕飯は、ブリカツ、ひじきと昆布煮、白菜と柚子の漬物、ネギ玉汁でした。




ひじき煮は、出し殻の昆布だけでなく、出し殻の鰹節も入れてます泣き笑いタンパク質強化になるからいいかなと。


でも、それだけじゃなく豚ひき肉と干し椎茸の出汁でうま味が爆発音譜



ちなみにソースは、市販のソースにひと手間加えて栄養がアップしてます!


市販のソースって、もはやソースの甘さに満足して素材の味がわからなくなる煽り



剥いだブリ皮は、鱗をとってカレー粉、片栗をまぶして揚げてみました爆笑栄養があるものは、余すことなく使いたいですね。


今日もご馳走様でした!



フォローしてね…


下矢印家庭菜園はこちらで更新中指差し



使っている調理器具や食器にっこり