今日は旦那が最後の休み。


いろいろ育児家事をしてくれたので、感謝の言葉を伝えて穏やかに過ごしました。




お昼は、豚ひき肉でそば飯、目玉焼き、お味噌汁、白菜の柚漬け。




初めてそば飯作りましたわ


旦那から好評で何より爆笑




夕飯は、明日からの活力をつけるため鉄分摂取!


ハツたっぷりレバニラ、冷や奴(削りたて鰹節とと梅)、白菜の糠漬け、具沢山味噌汁でした!




多めに作って、味付け前にみーくん(1歳4ヶ月)の分は取り出しましたほんわか



冷や奴に削りたての鰹節を乗せるだけで、満足度が高すぎて看板持ち


毎回幸せな気分になりますね音譜



フォローしてね…


下矢印家庭菜園はこちらで更新中指差し



使っている調理器具や食器にっこり