今日は1日、3人でお家でまったりほんわか




お昼は、お節の残り、おかか醤油おにぎり、海老出汁スープでした!




おかか醤油おにぎりは初めて作りました。


美味しい醤油、削りたての鰹節だとこんなに美味いのか〜よだれびっくりビックリマーク


お節はこれで食べ切りましたわ。また来年にっこり





夕飯は、鶏スープ、甘酢鶏団子、砂肝ネギ炒め、梅納豆。




旦那がこの甘酢団子が好きで音譜





休みだと、一緒に出来たて食べれて嬉しいですね爆笑


スープは、自家製の柚子胡椒を入れるとこれまた美味よだれ




今日も夫婦でうま味を堪能しました音譜




フォローしてね…


下矢印家庭菜園はこちらで更新中指差し



使っている調理器具や食器にっこり