大きな地震がきてしまって世の中が大変なことに汗


けど、いつもの習慣なので書かせてください。




今日は朝からお重を詰めて、


あとは勉強して、天気がよかったから3人で遠くにお散歩へニコニコ




お昼はお雑煮、手作り伊達巻などをつまみました。





合わせ出汁と美味しい調味料で、上品なお汁ができましたビックリマーク






夕飯は、お節料理、海老の味噌汁、白米でした!



海老と昆布だし、最高〜!



初めて作ったお節についてはまた後日。


旦那がすっごい喜んでくれて嬉しかった!!


うちのお節は白米にすごく合うから夕飯にもってきましたよ爆笑



ローストポーク以外はすべて離乳食、幼児食に取り分けOK!


なんせ完全手作り、砂糖は一切使っておりません音譜


家族が同じものを食べれるって幸せですほんわか








フォローしてね…


下矢印家庭菜園はこちらで更新中指差し



使っている調理器具や食器にっこり