今日は朝からお節作り! 


普通に楽しい爆笑




お昼は簡単にサバ缶水煮を使った鯖炒飯と、ローストポークを作ったときの煮汁でスープ。




このスープが絶品で、塩コショウしただけなのに旦那と美味しい!と連呼ラブ


やっぱりうま味ってすごい!





夕飯は、鶏もも入りの年越し蕎麦、桜エビと野菜のかき揚げ、松前漬けでした!







麺が器に入りきらなくて別盛り泣き笑い



お蕎麦は、サバ節と昆布で濃いめの出汁をとりましたよ音譜






と〜っても美味で、大満足ビックリマーク


旦那からも大好評でしたニコニコ



かき揚げは人参、せり、玉ねぎ、牛蒡、桜エビを指差し


わざわざ輪っか作ったけど、全体的にサクッとしなくてイマイチあせる


久々の天ぷらで粉ミスったな煽り




2024年の課題ですね泣き笑い





フォローしてね…


下矢印家庭菜園はこちらで更新中指差し



使っている調理器具や食器にっこり