今日は、年末の買い出しも兼ねてスーパー2件はしご!


あと、家族3人で美味しいケーキ屋に行ったけどケーキ買えず泣き笑い




お昼は、作りおきのツナをアレンジして、ツナと野菜のチャーハン、榎と小ネギの簡単スープでした!






夕飯は早目に準備して、家族でささやかなクリスマスをしましたニコニコ


鶏の唐揚げ、タコのカルパッチョ、ミネストローネでした!






唐揚げはいろいろ調べてから作ったのですが、超ジューシーでカリサクで過去1の出来でした音譜


というか、前の唐揚げがパサパサで不味すぎ泣き笑い





しかも、大根おろしとすごく合いましてよだれおろし最高ビックリマーク





タコは前に捌いたやつがまだ残っていたので爆笑(タコは冷凍で1年保つそうです)





ミネストローネはもちろん無添加。うま味がぎっしりで超美味ラブ


離乳食にも取り分け可です!むしろ栄養たっぷりだから飲ませないとうさぎのぬいぐるみ





大満足なクリスマス爆笑

旦那も大喜びでビールと一緒に食べてくれました音譜



フォローしてね…


下矢印家庭菜園はこちらで更新中指差し



使っている調理器具や食器にっこり