イベントバナー

 



今日で、みーくん10m26dほんわか


今月に入ってベビーゲートを追加した我が家。出費とまらなーい魂が抜ける






ここは、リビングから玄関につながるのですが、風の通りを良くするため、この引き戸は開けっぱなしにしたい我が家。


今までは玄関に行かないよう、ベビーサークル(円形には使わず伸ばした状態で)を駆使して塞いでいたのですが、


↓これ




みーくんがサークルを引いたり押すようになって、まさかの脱走ハイハイ


玄関に向かってハイハイビックリマーク



万一、目を離した隙に、玄関に転がったら大変なので慌ててゲートを購入あせる



高さなどあれこれ悩みつつ、レビュー件数1位のこちらを購入しました







柱の幅は4㎝で足りました。



柵の高さは78㎝!みーくん身長が73.6㎝なので高ければ高いほど安心立ち上がる




それでキッチンの所には、前から↓を付けているのですが、生活圏にゲートが2つになってなかなかプチストレス凝視







でも、みーくんにもしものことがあったら大変なので、大人が我慢します泣き笑い




毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録! 


フォローしてね… 


PVアクセスランキング にほんブログ村



​愛用中の本当にいいものだけをご紹介にっこり


保健師さんから顔の血色がいいと褒められました音譜




健診で、皮膚が綺麗だと褒められましたビックリマーク


赤ちゃんの安全グッズ




産後ダイエット・カルシウムや鉄分補給



赤ちゃんと外出に便利




イベントバナー