イベントバナー

 



昨日は、総合病院へ。






主題のとおり、11月と比べてサイズも色も変化なしでしたビックリマーク



ホルモン検査も異常値なし。


コルチゾールは2→10に上がってた。

(やっぱりあのときは薬飲みたかったな汗




よかった〜にっこり




ただやっぱり、脳下垂体の半分にモヤがあって腫瘍は確定だと。(普通は、造影剤を入れたら真っ白に映るとのこと)



私のは良性だけど、稀に悪性に変化することもあるし、例え良性でも、大きくなって症状が出るようなら手術と言われました。



ただ先日曰く、もしかしたら10年前からこの状態だったかもしれないしって泣き笑い


私もそう思うあせるあせる



前にも書きましたが先生曰く、皆が皆、検査をしてないだけで、意外と小さな腫瘍はあるかもしれないと



症状的には、ホルモンに異常値がでる、急激に体重が増減する、視界が二重になる、極度に喉が渇いたらアウト。



それで、次の検査は1年後となりました。



本当は先生から、半年後と言われたのですが、金銭的にも時間的にも大変だから1年後にしてくれと自分から頼みました泣き笑い



そしたら先生も正直、微妙な状況だから1年後でもOKとにっこり



だって、もしかしたら10年前からあったかもしれないのに、MRI代は1万超えで高いし、


半年後じゃ何も変わってなさそう汗



ということで、次回は、来年6月7日に検査して来ます!



ってか、診察は朝一番ですぐ終わったのに、MRIの予約は1時間も待って疲れたなぁネガティブ



まだ1年後もブログを続けていたら経過を書きます




毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録! 


フォローしてね… 


PVアクセスランキング にほんブログ村



​愛用中の本当にいいものだけをご紹介にっこり


保健師さんから顔の血色がいいと褒められました音譜




健診で、皮膚が綺麗だと褒められましたビックリマーク


赤ちゃんの安全グッズ




産後ダイエット・カルシウムや鉄分補給



赤ちゃんと外出に便利




イベントバナー