■■■ ブログのご紹介 ■■■

いつもブログを読んでくださっている方
初めてお起こしくださった方
ご訪問ありがとうございます。

私は、べび待ちブログを書いていました。
卵管采癒着で一度は自然妊娠を諦め
3年間、体外受精を繰り返す中
ようやく妊娠するものの7週目で流産を経験。

たくさん悩み涙し、それでも前を向き直したこと数知れず。。
ついに気持ちがどこにも向かわない時期に突入します。

そんな時に出逢った「引き寄せの法則」
人一倍、警戒心が強い私が半信半疑で始めたところ
楽しい事が起こり始めました。

きっかけは、赤ちゃんと出会うことでしたが
この夢を叶える事は勿論、私自身が楽める能力が芽生え
なんと5ヶ月後に自然妊娠が発覚!!
(*˘︶˘*) 引き寄せ妊娠成功!!小さな命が宿りました。

そしてどん底からわずか1年!!!
2015年8月20日、元気な男の子を出産しました。
(*˘︶˘*) 産まれました。

七転八倒からの夢、実現
この思いを文字に変え未来妊娠応援日記を
発信して行くと決めました。

「心を込めて」綴っていきます。
(*˘︶˘*) ♡

こんにちは

昨日は、これを持って
新たな仲間を歓迎しに行ってきました。

ケーキ作りましたぁ!!
(^○^)ノ



産まれて、24日目

小さな体から感じる
愛と希望のエネルギーは
これから始まる物語を創って行くのですね!!



妊娠と出産は、本当に人それぞれ違っていて
その数だけストーリーがあります。

奇跡の連続です。

「奇跡」と言うと…物凄く確率が低いことと連想しがちですが

日常の些細な事も
旦那さんと出逢った事も
今まさに自分が生きてることも
全てが奇跡と思えば
決して珍しい事ではありませんよね。

思い込みを外せば
妊娠だって、「簡単」に書き換えられると
思っています。

そんな私の日常の延長上にあった奇跡を
いつも見守ってくれてたHappyさん。

苦しい時も…
楽しい時も…
励ましてくれました。

希望のエネルギーだけは忘れずに
心底、自分を否定しなくなった。

たったそれだけを切っ掛けに
私は望む現実を今、見ています。

ジュニアを授かった時も
めちゃめちゃ喜んでくれたHappyさん。
沢山の方が私のブログを見つけてくださいました。
そして、私のブログからもHappyさんのブログを知ってくださった。

色んな人が居るから否定も肯定もある中で
沢山の希望の光となっている事は間違いない。

これは、妊娠したときに書いてくれた記事です。
もの凄いエネルギーで
リアルタイムな私の気持ちの変化も
参考になるので、是非読んでみてください。

妊娠したとき

そして
死に物狂いでジュニアを出産した時も…

こんなにエネルギッシュな記事を書いて
歓迎してくれました。

産まれました


で、
以下は、その記事の抜粋ですが
ふと、こないだ導かれたように見ていたんです。

今や…遠い存在のようなHappyさん(笑)ですが、有名だからとか、人気だからとか、そういう視点では無くて、やはりその本質が大好きです。

悩んでいる人も一瞬で安心のエネルギーに変え、同じ目線で話してくれる…
そんなところも魅力の1つなんですよね。

だって↓これだって本から起こしてくれたんですよ。
絶対ゆっくりと噛み締めて読んで欲しい。

以外、抜粋
↓↓↓↓↓↓
最後に、ゆっきの赤ちゃんに送った”エイブラハムのメッセージ”をシェア❤

-----------------

私達は、あなた方に何かを信じさせようとしてやってきたわけではありません。

あなた方の信念が多様性に富んでいることは、よくわかっています。

それらが完璧なバランスの上に成り立っていることも知っています。

ですから、あなた方の信念を正そうと思って来たわけでもありません。

あなた方が永遠の宇宙の法則のもとに生きているということを再確認させるために来たのです。

今回はその全てを残すことなく明かすためにやってきたのです。

もしあなたが自分を限りなく心地よくすることが出来ると知ったなら、 人から気分良くさせてもらおうとか、 人が変わることを望むことは無くなるでしょう。

あなたの世界、パートナー、子供をコントロールしなくてはならないと思 う、そんな不可能で厄介なことから解放されることでしょう。

あなたの現実を創っているのは、あなたしかいないからです。

誰もあなたに代わって考えることはできないし、 それは誰にもできないのです。
あなただけができることなのです。

全てがあなたにかかっているのです。
良い状態への流れは一方向しかありません。

それはピュアでポジティブなエネルギーの流れていく方向です。

私達が知っている宇宙は豊かでしかありえないのです。
これがより良き状態の私達の世界です。
これは究極的にバランスの取れた良き状態なのです。

あなたがその流れを最大限に許可すれば、 あなたはとってもいい気分になり、 その流れがせき止められれば、 あなたの気分は良くなくなるのです。

良い状態への流れは一方向であって、 その流れをあなたが認めるか認めないか、 ただそれだけなのです。

あなたの素晴らしい感情が、あなたの複雑な状態を教えてくれるのです。

あなたはこの状態を許容しているのか?
それとも拒否しているのか?
それを示してくれるのです。

今日!
新たに私の人生が始まる!

今日!
私は再スタートする!

今日!
全ての良きことが私にやってくる!

生かされていることに、ありがとう!
見るもの全てが美しく輝き、私は情熱と目的を持って生きる!

私には毎日笑って遊ぶ時間がある!
私は目覚めていて、エネルギーに溢れ、生き生きとしている!

私はありのままの自分でいい!
私は肉体を持った素晴らしい存在!
私は完全無欠の生命体!
私に、ありがとう!
今日は、我が人生最高の日!

これらの言葉を、この地球に生まれ出た最初から知っていたら、もっとよかったのに、と感じるかもしれません。

あなた方がこの物質世界に生まれ出た時、私達が語り掛けたい言葉があるとしたら、それは「この惑星地球へ、ようこそ!」なのです。

あなた方にとって、出来ないこと、成れないもの、手に入れられないものは 一切ありません!

あなた方は、素晴らしいクリエーター(創造主)なのです!
そして、あなた方はここに来たいという強い意思を持って、ここにいるのです。

遠慮なく、自分が望むものに想いを向けて、あなたが欲しいと決めた望み通りの人生体験を引き寄せて、 そして、一度決めたら、その望みだけに想いを向けて、あなたの時間のほとんどは、情報を集めることに費やされます。

情報によって、あなた方は、自分が何を望んでいるのかを知ることが出来るのです。

でも、あなた方が本当にしなくてはならないことは、自分が欲しいものを決める、ということです。

そして、それにフォーカスするということです。
フォーカスすることで、あなたはそれを引き寄せることが出来るのです。

それが、創造のプロセスなのです。
あなた方が素晴らしいことを信じています。

あなた方は本当に素晴らしい存在なのです。
あなたの人生に何が起ころうとも、 あなたがどんなに若かろうが、 これからどんなに年を取っていこうが、 あなたが正しく考えようと思った瞬間、 世界よりも偉大なあなたのパワー、 それが現れ始めるのです!

そのパワーが、あなたの人生の主導権を握り始めるのです!

そのパワーが、あなたを養い、恵み、導き、守り、指導し、 あなたの存在そのものを支えてくれているのです!

あなたがそれを許しさえすれば!
気楽に、楽しんで!
することは何もないのだから!
やりたいことをやるだけだから!

ーエイブラハムー -----------------

小さな新しい冒険者。 素晴らしい地球へようこそ!!!

改めて読んだら
これは、全ての方に送られる言葉!


小さな冒険者
素晴らしい
地球へ
ようこそ!!




どおか
産まれた時に
遡って
赤ちゃんだった
自分へ
伝えたもう



小さな冒険者
素晴らしい
地球へ
ようこそ!!

宇宙から大歓迎されて来た私たち
まだまだ冒険の途中です!!
あの無邪気で怖いもの知らずだった頃に戻るように…
素晴らしい能力を引き出せるということに
気付いてください。

妊娠という奇跡が
日々の奇跡と同じレベルなら
日々の奇跡も、また素晴らしいと思えます。

全て自分にしか出来ない経験!!。

Part2へ続く…



いつもコメント、いいね
応援ありがとうございます。
励みになります。


✿もう1つのブログ✿
ベビ待ちさんへ
可愛いベビーが舞い降りました。