皆さま

突然ですが
報告がございます。(長文)

2014年12月、神様から
クリスマスプレゼントを頂きました。

ゆったり、ゆとりをつくり
赤ちゃんの来る入り口を広げたい。。と

去年の12月11日で
2014年最後の記事を書き収め






その直後

お腹に宿った命が判明
(*˘︶˘*) ♡


19年に1度の朔旦冬至
12月22日の事でした。

「治療はしない」宣言をした直後の自然妊娠です。

思考通りに夢を引き寄せました。
(T_T)


自分でもびっくりですが
確か10月。。
ワクワクノートに書いてます。
8月22日位に産まれますと!!
要望通りの展開。。。


------------------------------
✿妊娠発覚時のエピソード
------------------------------

生理が遅れ
3日


あれれっ

この頃から
バンツを見る回数が
増えること
増えること

赤いのが付いて無いと
ガッツポーズ



 必然的にトイレの回数も増えてました(笑)


4日
5日


8日←ここで検査

これまで怖くて検査出来なかったのもありますが…
(´Д`)

旦那から、ダメだったら凹むから
もう少しこの期待してる状態を楽しみたい

「検査はまだしないで (><)」

と言われていたのです。
| 壁 |д・)

その日は
友達とのクリスマスパーリーを終え
眠りに着いた後の夜明け間近でした。

パーリーの興奮と一行に来ない生理
どうにも気もちが高ぶって眠れずにいました。

浅い眠りのまま時計を見ると
朝4時…勿論、外はまだ真っ暗☪

いつもぴったり来るのに
こんなに遅れるっておかしいもの。。
それにこのままじゃ
睡眠不足で「くま」だらけになっちまう。
(・(エ)・)←くま

おもむろに検査することを決心!!

旦那は、パーリーで飲み疲れて爆睡zzz
「まだ検査しないで」という言葉が頭をよ切りましたが…
きっとダチョウ倶楽部の上島竜兵的な(笑)。。と都合よく解釈。

1人、検査薬を手に取りました。

震える手
心臓はバクバク

いざっ
腹をくくって
お小水に浸ける検査薬。。

じわじわ
判定窓に尿がにじんで白い部分が
色を変え始めます。。

緊張
MAX。
(;°皿°)

震える検査薬の白い窓に
1本の線が。。。

こちらが画像
注意:リアリティありです。

未来妊娠

何故か目を細めながら
判定窓をじっと見つめる
何故か目を細めながら。。(= =)

白い判定窓に現れた陽性の線を
目にした時は

「ほらやっぱり」



「まじかっ」

って気持ちが入り混じっていました。
(T_T)

もう感情がパニックです。
勿論、旦那の布団をひっぺがし
タタキ起こして


「ねー私、妊娠してる!!」
「自然妊娠だよーあ"ぁ"ぁ"!!」
「あーん、あんあん」



・°・(ノД`)・°・


旦那に抱きついて
泣きじゃくりました。

「んっ?」
「へっ!」

「何で分ったの?!」
←冷静

「貰った検査薬で検査したの!!」
(ブロ友さんのGuuさんとワニさんが妊娠したときに
貰った検査薬を大切に取っておいたのです。)

旦那は目をこすりながら状況を把握するのに
10秒程、掛かったようでした。

でも、すっと私を抱きしめて
「おめでとうございます。」 そう言ってくれ。。

今まで文句1つ言わず
陰で支えてくれた旦那の優しさが
じわ~っと心に染み
また涙が溢れました。

・°・(ノД`)・°・

------------------------------
✿過去からのメッセージ
------------------------------

これまでの治療が
走馬灯のように映像化されました。

痛みに耐えた自己注射
治療と仕事との両立
毎回ドキドキした凍結確認の電話
夫へぶつけた色んな思い
一人で泣いた帰り道
流産手術後の大量の涙
先生の表情
辛いと空を見上げてた。。

遡れば体外受精を休むことなく続けてきました。

去年、最後に移植したのが5月
8回の採卵
9回の移植
11子目の卵子を移植しましたが
撃沈。。。

医療費は、500万をゆうに超えていました。
一緒になって10年
本格的に治療を始めて、3年の月日が流れていました。

どんなにグレードの良い卵子を移植しても
かすりもしない結果に、心はもうズタボロ
どうして良いのか。。
希望を完全に失い色んな思いが交錯
本当に子供が欲しいのかすら分らなくなっていました。

ブログでは弱い自分を隠し
心は前を向いてうるように綴っていたと思います。
(ばれてなかったかな?)

そんな時、自分を大切にすることから。。と
カウンセラーの優子さんに教えて頂きました。

これが自分と向き合う切っ掛けとなったのです。

ただ、自分を大切にする。。って
頭では分かってても
上手く行かないと
やり方違うんじゃないかって
また自分を責めるしまつ。
直ぐに引き戻されてしまう日々
ついに、クリニックへ行ことも辛くなっていました。

このままじゃ私の人生その物が楽しく無い!!
(_ _。)

仮に今、子供が出来たって
何かにつけ自分を責め
強がって周りの評価ばっかり気にする
普通とか一般とかの型にはめ
良い子ちゃんぶりっこ
心の満足、超低いまんまだぜー



そんな時、目に飛び込んできた
「引き寄せの法則!!」
今でも鮮明に覚えてます。

他にも沢山あるブログの中から
何故かHappyさんのブログが目に止まりました。

同時に、たまたま個人ワークショップの募集があり
5名の枠に入れるか分からないけど咄嗟にメールしてたんです。

今思えば、この時から引き寄せは始まって居たのだと。。思います。

半信半疑で受けたワークショップ
申し込んでおきながら
疑いのオーラ出しまくりの私 (¬¬)じー
やり難かっただろうなぁ(笑)

でも、目力はんぱねー渾身の説明を聞き終えると
何だか私にも出来そうって思い
即日、言われるようにやってみたんです。

すると…
どんどん不安が無くなって行きました。

その時書いた記事がこちら。
 
(*^ー^*) 昨日の自分にありがとう❤

いったんお願いした赤ちゃんのことは
片隅に置き少しずつ自分の心地良い時間を作る為に
行動を起こし始めたんです。

うそだー
そんなに直ぐ変わるかー
って思われた方
その頃からのブログを見て頂ければ
紛れもない事実だと言うことが分かって頂けると思います。

振り返っても、やはり
5月~8月が人生のターニングポイントになっています。

赤ちゃんが出来なかったら。。
という不安な思考を
赤ちゃんが出来ら!!たという
ワクワクのイメージに変えて
後は、待つだけ
疑いは捨てて、ひたすら信じました。

たまに出てくる不安は習得した「タッピング」で取り外します。
そしてその時、自分にパワーをくれる方が居る場所へ積極的に行きました。

良い影響を受けることで
少しずつ少しずつ思った通りに流れは変わって行きます。

ほんの少しの事から
「ほら、やっぱり叶った!!」
を繰り返し
モチベーションに繋げるんです。

でもー
行動するって言うと何だか無理に?
ってイメージあります?!

やりたいときに
やりたいことを
やりたいだけ
やっていただけ

そう、やりたいことを選択する行動ならどうですか?!

行きたい!!
やりたい!!
買いたい!!
逢いたい!!

例えば
買い物行きたい→可愛いエプロンに出逢えた!
空いた電車に乗りたい→少し早く出てスタバの珈琲飲めた!
お休みだし自由にぶらぶらしたい→あそこのサンドイッチ食べきいこう!
など
何でも良いんです。

私の場合
このワクワクエネルギーが
結果的に自分を大切にでき
本来の能力を引き出したのではないかと思います。

だだ…
私一人では出きませんでした。
行動を起こす課程で沢山の方のお力添えが
あったからこその結果だと思っています。

------------------------------
✿沢山の方から頂いた力
------------------------------

 真剣に治療方法を考えてくださり
外科的なオペを勧めてくださった、クリニックの先生。
腹空鏡手術は自然妊娠に繋がったと思います。
本とに患者に寄り添って下さる先生です。
両角先生

 転院先のドクターで
今までしたことの無いMMPの検査を提案してくださった。
キレキレのスマートドクター
小田原先生

 子育てまでを見据えたカウンセリングで
心と身体をほぐしてくださり
イメージ通りに導いてくださった。
優子さん

 やり難いクライアントと真剣に向き合ってくださり、夢の実現へ手を差しのべてくれた。
そして自ら、リアルタイムで夢を実現!!
尊敬する引き寄せのプロ。
Happyさん

 超引き寄せのプロ
ミラクルタッピングそして人生の師匠
富たろう先生

 オーラヒーリングして下さり
赤ちゃんが来る方法を教えてくださり
浄化もしてくださり
父親と母親との関係をクリアにしてくださいました。
多絵さん

 ヒーリング、チャネリング
高次元の自分と旦那からのメッセージをくださった。
サーシャさん

 IQ180、量子力学と物理の先生
宇宙の法則や潜在意識について学んだ
松丸先生

 気功と古代文字で骨盤を開き
不妊を瞬時に治してくださった。
片野先生

 命の誕生をイメージしたブログデザインを
作ってくださった。
バンさん

 女性としての魅力について
すごく良い刺激を頂いた、素敵なママ
みつきん

他にもいっぱい。。

・MLCで出逢えた方々
・ワクワクベビ来る会のメンバー
・時と精神の部屋メンバー
・梁山泊のメンバー
・ハッピーファミリーの方々
・ブログの読者さん

書ききれないくらい沢山の方からのエール

そして最愛の旦那
皆さんから底知れないパワーを
頂きました。

自身のわくわくノートには
少しずつ未来に近づくように
書いています。(これポイントですひらめき電球)



そして是非見て頂きたいのが
この記事!!

 
( ゚0゚) 引妊!!成功者に遭遇

友達のあこぴんさんと再会した時に書いてる記事で
「次の誕生日までには、赤ちゃんが産まれている。
そんな思いも降りて来ました。」
って書いてある!!

------------------------------
✿最後に。。。
------------------------------

今、赤ちゃんが欲しい思いと
向き合ってる方
どうか一人で悩んだり
自分を責めたり
気持ちに蓋をしたり
そんな思いを感じた時は色んな方に
頼って頂きたいと思います。

何故なら妊娠がゴールではない
私も本当の意味でこの言葉を理解できるまで
時間は掛かりました。

自身の幸福の器が満たされていると
後々の子育も満たされた時間へと繋がって行くと思います。

今さえ乗り切ればというより
「今も」「未来も」幸せになれるってこと今までの経験が教えてくれました。

この子は、強くも弱くも
色んなことを感じて育って行くと思います。

まだ心拍を確認したばかりですが
きっと大丈夫。
この命は私が守る!!
どぉか温かく見守って頂ければ幸いです。

私の元へ戻ってきてくれたこと
私を選んでくれたこと
本当に嬉しいしありがとう。

そして今まで応援して下さった
支えて下さった
見守って下さった
全ての方へ感謝します。

2014年12月
引き寄せ妊娠の夢が叶い。。
くしゃくしゃに泣いて喜びました。



私の大好きな夏
8月にはゆっきジュニアが誕生します。

安定期に入りましたら
一人でも多くのベビ待ちさんとお逢いする機会を
増やし、これからもベビ待ちの方を全力で応援したいと思いますので
未来のママさん達、もし宜しければ。。
逢いに来てください。
その一歩が未来を変えて行きます。




いつも応援ありがとうございます。
凄く励みになります。

全てのベビ待ちさんへ、天使が舞い降りますように