■■■ ブログのご紹介 ■■■

いつもブログを読んでくださっている方
初めてお起こしくださった方
ご訪問ありがとうございます。

私は、べび待ちブログを書いていました。
卵管采癒着で一度は自然妊娠を諦め
3年間、体外受精を繰り返す中
ようやく妊娠するものの7週目で流産を経験。

たくさん悩み涙し、それでも前を向き直したこと数知れず。。
ついに気持ちがどこにも向かわない時期に突入します。

そんな時に出逢った「引き寄せの法則」
人一倍、警戒心が強い私が半信半疑で始めたところ
楽しい事が起こり始めました。

きっかけは、赤ちゃんと出会うことでしたが
この夢を叶える事は勿論、私自身が楽める能力が芽生え
なんと5ヶ月後に自然妊娠が発覚!!
(*˘︶˘*) 引き寄せ妊娠成功!!小さな命が宿りました。

そしてどん底からわずか1年!!!
2015年8月20日、元気な男の子を出産しました。
(*˘︶˘*) 産まれました。

七転八倒からの夢、実現
この思いを文字に変え未来妊娠応援日記を
発信して行くと決めました。

「心を込めて」綴っていきます。
(*˘︶˘*) ♡

こんにちは

今日は1日、皆さんに頂いたメールの返信をしておりました。
お守りプレゼント、一旦、締め切ってからの方がメール増えてるという…現象…。

NAZE?!
(*^^*)

現在、30人位の方にメール頂きました。
ただただ
こうして勇気を出して行動してくださった事が凄く嬉しいです。
ありがとうございます。

凄く共感したり
力になりたいと思ったり
あー苦しいエネルギーだなぁと思ったり。

ワークショップがあったら
行きたいと仰って頂いたり

遠くニューヨークからも…ありがとうございます。

一通一通、エネルギーぶっ込んでるので
返信まだの方もう少々お待ちください。

m(_ _)m

で、
引き寄せって妊娠に関係ないと思ってました?!
なんてご意見も…(笑)

 あると言えばあるし
 無いと言えばないし
 それを決めるのは私じゃないのです。
(*^^*)

パワーください。
というお言葉も…。

 私なんかのパワーより
 皆さん自身が持ってる
 パワーを引き出した方がよっぽど無敵です。

兎に角!!
皆さん素晴らしい無限の能力があるので
究極のアンチエイジングをお教えします。






ずばり
時間を感じないことでしょう。





時間は、ただの概念
感覚によって
短くも長くも感じるので
相対的な事に意識しなくてもよくね?!


私は、夜は寝むいけど
寝たく無い…
このまま楽しい時間を朝まで夢中で過ごしたい。


夢中になる


まさに夢の中…です。

赤ちゃんのことも忘れるほど
夢中になること

私の場合…

ブログ書くこと
誰かの笑顔を想像すること
サンドイッチのこと考えること
未来を制限なく妄想すること
などなど…

1日が24時間だなんて思わない
1年が365日だなんて思わない

全ては勝手に決めちゃえ
自分ルールを(笑)

3月あたりに
ワークショップしようかな…。
来てね。(*^^*)








いつもコメント、いいね
応援ありがとうございます。
励みになります。


✿もう1つのブログ✿
ベビ待ちさんへ
可愛いベビーが舞い降りました。