■■■ ブログのご紹介 ■■■

いつもブログを読んでくださっている方
初めてお起こしくださった方
ご訪問ありがとうございます。

私は、べび待ちブログを書いていました。
卵管采癒着で一度は自然妊娠を諦め
3年間、体外受精を繰り返す中
ようやく妊娠するものの7週目で流産を経験。

たくさん悩み涙し、それでも前を向き直したこと数知れず。。
ついに気持ちがどこにも向かわない時期に突入します。

そんな時に出逢った「引き寄せの法則」
人一倍、警戒心が強い私が半信半疑で始めたところ
楽しい事が起こり始めました。

きっかけは、赤ちゃんと出会うことでしたが
この夢を叶える事は勿論、私自身が楽める能力が芽生え
なんと5ヶ月後に自然妊娠が発覚!!
(*˘︶˘*) 引き寄せ妊娠成功!!小さな命が宿りました。

そしてどん底からわずか1年!!!
2015年8月20日、元気な男の子を出産しました。
(*˘︶˘*) 産まれました。

七転八倒からの夢、実現
この思いを文字に変え未来妊娠応援日記を
発信して行くと決めました。

「心を込めて」綴っていきます。
(*˘︶˘*) ♡

こんにちは

今日は、水天宮へ行ってきました!!
銀行でピン札に変えて
何か新たな気持ちで行ってきました!!

沢山の方からご応募頂き
できるだけ多くの方にお送りしたいと思い
追加でお守りを受け取って参りました。

(*˘︶˘*) ♡

メールを頂いた方、 ありがとうございます。
ひとつひとつ大切に読ませて頂いて、私の感じたまま返信させて頂きます。
(パソコンが壊れているので、携帯からの返信に時間を要しています(笑)早よ買えやー)

必ず返信しますので、お待ちください。

水天宮さまへは…
べび待ちさん達へ赤ちゃんが授かるよう。
「私の願いを叶えてみな!!」って言ってきました。
(これは、ある方に教えて頂きました。上からで、バチが当たると思われた方、大丈夫です。当たるとしたら私に当たります。)

壁|彡サッ


仮社屋



もうすぐ出来る
本社屋



わぁお
金金きーん。

帰りに寄った
最近はまってるチーズケーキ



ほっDASH!DASH!DASH!

このビターなクッキーと
チーズケーキが、まいッチング
(スルーしてね。笑)

「あ""""ーーーー」を味わって
もー最高に幸せ!!

(^3^)ノ

帰りに見た夕日
これも宇宙の原理、ほんとに綺麗だった…。



宇宙は、特別扱いしないよ。
あなただけ叶わないなんて…
そんな特別扱い。

(*^^*)

そう、教えてくれた
Happyさんのセミナー(一部)が音声化されたCD付きの雑誌「ゆほびか」、お薦めです。

ではでは
今日も良いこと思い出して
眠りにつきます。







いつもコメント、いいね
応援ありがとうございます。
励みになります。


✿もう1つのブログ✿
ベビ待ちさんへ
可愛いベビーが舞い降りました。