■■■ ブログのご紹介 ■■■

いつもブログを読んでくださっている方
初めてお起こしくださった方
ご訪問ありがとうございます。

私は、べび待ちブログを書いていました。
卵管采癒着で一度は自然妊娠を諦め
3年間、体外受精を繰り返す中
ようやく妊娠するものの7週目で流産を経験。

たくさん悩み涙し、それでも前を向き直したこと数知れず。。
ついに気持ちがどこにも向かわない時期に突入します。

そんな時に出逢った「引き寄せの法則」
人一倍、警戒心が強い私が半信半疑で始めたところ
楽しい事が起こり始めました。

きっかけは、赤ちゃんと出会うことでしたが
この夢を叶える事は勿論、私自身が楽める能力が芽生え
なんと5ヶ月後に自然妊娠が発覚!!
(*˘︶˘*) 引き寄せ妊娠成功!!小さな命が宿りました。

そしてどん底からわずか1年!!!
2015年8月20日、元気な男の子を出産しました。
(*˘︶˘*) 産まれました。

七転八倒からの夢、実現
この思いを文字に変え未来妊娠応援日記を
発信して行くと決めました。

「心を込めて」綴っていきます。
(*˘︶˘*) ♡

こんにちは

新春お守りプレゼント企画!!
沢山のご応募を頂き、ありがとうございました。

これをもって締め切りとさせて頂きます。
もしも、このメールを見てくださって、あー応募したかった!!と思われた方がいらしたら。
メールだけでも下されば、返信させて頂きます。
(*^^*)

メール頂いた皆さま
色んな思いに触れて
私も気付くことや学びがありました。

こうして人と触れあうこと
私、好きなんだなぁ…と
改めて感じました。

私は、約20年間
3DCADソフトのエンジニアとして
社内、社外のサポーターをしてきました。
(言ってみれば、ソフトのお悩み相談)

色んな人に触れあう中で
時には落ち込み、時には怒鳴られ
でも問題解決でき感謝されるとやっぱり嬉しかった。

どんな仕事もどんな商品の販売も
その先には「ひと(感情)」が居るということ。
更にその先には家族が居るということ。

これを忘れてはならないなということも
教えて頂きました。

その経験が、こんな形でどなたかのお役にたてるとは思いもよりませんでしたが
今こうして振り替えると、どんな経験も繋がってるなと思います。

人生は、…気付き(マジかっ?!)→仮説(こゆこと?)→実験(やってみよう)→検証(ホントだ)
その繰り返しです。

まぁ…

勿論、成長途中ですので
失敗したり凹んだり

でも…

そんな私が
大きらい…大きらい…大きらい…


大好き (*˘︶˘*) ♡


まだまだ不充分を味わいたい。。
これからも修行をしていく所存であります。

m(_ _)m

根底にある「わたし」を豊かにすること。
そこから溢れる感謝を循環させて行きたい。
それが、子育てにも家庭にも社会にも活きて行くと考えております。

日本よ、まだまだ良い国になるぜ!!



ではでは
今日も良い日でしたね~。



いつもコメント、いいね
応援ありがとうございます。
励みになります。


✿もう1つのブログ✿
ベビ待ちさんへ
可愛いベビーが舞い降りました。