■■■ ブログのご紹介 ■■■

いつもブログを読んでくださっている方
初めてお起こしくださった方
ご訪問ありがとうございます。

私は、べび待ちブログを書いていました。
卵管采癒着で一度は自然妊娠を諦め
3年間、体外受精を繰り返す中
ようやく妊娠するものの7週目で流産を経験。

たくさん悩み涙し、それでも前を向き直したこと数知れず。。
ついに気持ちがどこにも向かわない時期に突入します。

そんな時に出逢った「引き寄せの法則」
人一倍、警戒心が強い私が半信半疑で始めたところ
楽しい事が起こり始めました。

きっかけは、赤ちゃんと出会うことでしたが
この夢を叶える事は勿論、私自身が楽める能力が芽生え
なんと5ヶ月後に自然妊娠が発覚!!
(*˘︶˘*) 引き寄せ妊娠成功!!小さな命が宿りました。

そしてどん底からわずか1年!!!
2015年8月20日、元気な男の子を出産しました。
(*˘︶˘*) 産まれました。

七転八倒からの夢、実現
この思いを文字に変え未来妊娠応援日記を
発信して行くと決めました。

「心を込めて」綴っていきます。
(*˘︶˘*) ♡

こんにちは

最近、嬉しい報告を頂いてて
昨日も妊娠のご報告を頂きました。

少し前の彼女は、どん底に居ました。
引きこもり…立ち止まり…。
それでも行動しました。
ジュニアにも会いに来てくれました。

それからは色んな事に気付いて
今を楽しみ
ドキドキや期待、不安があっていい
そう許可して
自分のお腹に命を宿しました。

素直で人の事ばかりを思う
彼女が大好きです。

命の誕生って…本当に神秘ですね。
心から、おめでとうございます。

(*˘︶˘*) ♡

でも…わたしも治療が上手く行かない時は
他人の妊娠報告が辛かった…。
すれ違う妊婦さんに敏感に反応してた…。

無理して喜んだり、感謝することは苦しいです。
自分の本当の気持ちを感じてあげてください。

ブラックな心も許可すると自然に心が軽くなりませんか。

それに…

「安心して下さい。」
「人は人ですよ。(笑)」

また、そんな元気なエネルギーを放出したい時にお薦め。
私の最近のお気に入りです。(笑)


蒸しタオルで顔や首筋、足を拭いて
あ""ーーーって
なってます。

濡らしたタオルを絞って
レンジで40秒くらい、チ~ン。

顔に当てて

【あ"""ーーーー】

また、絞ってチンして
首に当てて

【あ"""ーーーー】

また、絞ってチンして
足に当てて

【あ""""ーーーー】

いやー本とに気持ち良いです。
こんな気持ち良いこと
絶対やった方が良いです!!

そしてそして
朝やるのがお薦めです。

なぜかって?!

やっぱり、1日の始まり
気持ち良いエネルギーで始めたら
その後が…どんなに変わってくるか!!
この「五感で感じる」ってのがポイントです。

まだ実験中ですが
【あーあれやっとうこうかな?!】
って事(行動力)が増えた気がします。

一見、妊婦に関係ないような事も
繋がってますので
気持ち良いなぁが絡み合って
心も体も活発になりますよ!!

是非是非【あ"""ーーーっ】てこと
やってみてください!!
そして、変化があったら教えてください。

(^○^)ノ




さてさて

新春お守りプレゼント企画!!】

です!!
お待たせしましたって感じですが(笑)

「元気な赤ちゃんを産むんだ!!」

という能動的な意欲は、命を育む為に力強いパワーを与えてくれます。

前に進むというより
今、地に足を付けて「赤ちゃんを産む」と決めて頂ける方!!

自信なんて無くても大丈夫。
不安だって大丈夫。

是非こちらへご連絡ください。

お守りプレゼント多数のご応募ありがとうございました。
締め切らせて頂きました。(^^♪


一人一人返信は、出来ないかも知れませんが出来るだけお返しするよう致します。
(何かお悩みがあれば書いてくだされば、返信します。)

受信側の設定をご確認の上
Gmailやドメインの解除をお願いします。
m(_ _)m

普段どーせ私は…的な感じで
いつも諦めちゃってる方!!
上手く行かないパターンを変えるチャンス。
ご応募お待ちしてますね!!

(^○^)ノ





では、今日も良い日でした~



いつもコメント、いいね
応援ありがとうございます。
励みになります。


✿もう1つのブログ✿
ベビ待ちさんへ
可愛いベビーが舞い降りました。