■■■ ブログのご紹介 ■■■

いつもブログを読んでくださっている方
初めてお起こしくださった方
ご訪問ありがとうございます。

私は、べび待ちブログを書いていました。
卵管采癒着で一度は自然妊娠を諦め
3年間、体外受精を繰り返す中
ようやく妊娠するものの7週目で流産を経験。

たくさん悩み涙し、それでも前を向き直したこと数知れず。。
ついに気持ちがどこにも向かわない時期に突入します。

そんな時に出逢った「引き寄せの法則」
人一倍、警戒心が強い私が半信半疑で始めたところ
楽しい事が起こり始めました。

きっかけは、赤ちゃんと出会うことでしたが
この夢を叶える事は勿論、私自身が楽める能力が芽生え
なんと5ヶ月後に自然妊娠が発覚!!
(*˘︶˘*) 引き寄せ妊娠成功!!小さな命が宿りました。

そしてどん底からわずか1年!!!
2015年8月20日、元気な男の子を出産しました。
(*˘︶˘*) 産まれました。

七転八倒からの夢、実現
この思いを文字に変え未来妊娠応援日記を
発信して行くと決めました。

「心を込めて」綴っていきます。
(*˘︶˘*) ♡

こんにちは

雪やこんこん
ですね~

ジュニアは、何かを感じたのか
あーうー♪
あーうー♪
朝からお歌を歌ってご機嫌でした。

私は、サンドイッチぱくぱく
コールスローとオムレツサンド。



今は、グーグー寝てます(笑)

1日のサイクルが出来てきて
凄く楽チンチン~になりました。

母ちゃんの幸福エネルギーが
赤ちゃんにも伝わるってことを感じます。
本とに育てやすいです。

そんな今朝
優子さんのブログ読んでて
私の潜在意識が反応したみたいです。
この記事、是非読んでー!!

私が「受け取る」だけなんですね♪

どんな事を感じましたか?

なぜか私が反応したのは
揺れる想い~だった(笑)
潜在意識ってどこが反応するか分からないから面白いですね。

ZARD
【揺れる想い】

アラフォー世代なら誰でも知ってる
てか
甘酸っぱい青春時代のかほりが
よみがえって来るのでは…( ̄ー ̄)

あぁ懐かしい
新潟でドライブ中良く聴いてたなぁ~


歌詞がこれです。
まずは、何も考えずに歌詞を感じてください。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

揺れる想い体じゅう感じて
君と歩き続けたい
in your dream

夏が忍び足で 近づくよ
きらめく波が 砂浜 潤して
こだわってた周囲を すべて捨てて
今 あなたに決めたの

こんな自分に合う人はもう
いないと半分あきらめてた

揺れる想い体じゅう感じて
このままずっとそばにいたい
青く澄んだあの空のような
君と歩き続けたい
in your dream

好きと合図送る
瞳の奥 覗いてみる振りしてキスをした
すべてを見せるのが怖いから
やさしさから逃げてたの

運命の出逢い確かね
こんなに自分が 変わってくなんて

揺れる想い体じゅう感じて
このままずっとそばにいたい
いくつ淋しい季節が来ても
ときめき 抱きしめていたい
in my dream

揺れる想い体じゅう感じて
このままずっとそばにいたい
青く澄んだあの空のような
君と歩き続けたい
in our dream

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

懐かしいですね~
どんな想いですか?!

昔、付き合ってた彼氏を思い出しましたか?!
あーあいつと喧嘩して、携帯ぶん投げたなぁ
とか
泣きながら電話したなー
など
当事者は、他の誰かでしたよね。(笑)









次は「自分へ向けて」を意識して

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

揺れる想い体じゅう感じて
君と歩き続けたい
in your dream

夏が忍び足で 近づくよ
きらめく波が 砂浜 潤して
こだわってた周囲を すべて捨てて
今 あなたに決めたの

こんな自分に合う人はもう
いないと半分あきらめてた

揺れる想い体じゅう感じて
このままずっとそばにいたい
青く澄んだあの空のような
君と歩き続けたい
in your dream

好きと合図送る
瞳の奥 覗いてみる振りしてキスをした
すべてを見せるのが怖いから
やさしさから逃げてたの

運命の出逢い確かね
こんなに自分が 変わってくなんて

揺れる想い体じゅう感じて
このままずっとそばにいたい
いくつ淋しい季節が来ても
ときめき 抱きしめていたい
in my dream

揺れる想い体じゅう感じて
このままずっとそばにいたい
青く澄んだあの空のような
君と歩き続けたい
in our dream

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

どうですか?!
どんな想いですか?!
どんな意識が反応しましたか?
(*^^*)

答えは人それぞれですが…
私は、なんだか自分への感謝の気持ちが溢れて来ました。

肉体と魂(意識)は、セットですが
肉体は借り物…死ぬとき大地に宇宙に還すと言われています。

そう考えて、この歌の歌詞が
自分ヘ向けた言葉と捉えたら…

体と魂が寄り添っているんだなぁって。
だから、自然に溢れる感謝の気持ちを感じてます。

私もそうだったから、凄く分かるのですが
赤ちゃんが欲しいけど…上手くいかない
これは体からのメッセージでもあるんですよね。
なぜそうなったのか…。

産まれて間もない素直で敏感な、ジュニアを見ていると余計に感じます。

体は正直であると。。

揺れる想い体じゅう感じて
このままずっとそばにいたい
青く澄んだあの空のような
君と歩き続けたい
in our dream

と思っています。ね。
私よ私の揺れる想いを感じてくれて、ありがとう。


では、今日も良い日を~




いつもコメント、いいね
応援ありがとうございます。
励みになります。


✿もう1つのブログ✿
ベビ待ちさんへ
可愛いベビーが舞い降りました。