■■■ ブログのご紹介 ■■■

いつもブログを読んでくださっている方
初めてお起こしくださった方
ご訪問ありがとうございます。

私は、べび待ちブログを書いていました。
卵管采癒着で一度は自然妊娠を諦め
3年間、体外受精を繰り返す中
ようやく妊娠するものの7週目で流産を経験。

たくさん悩み涙し、それでも前を向き直したこと数知れず。。
ついに気持ちがどこにも向かわない時期に突入します。

そんな時に出逢った「引き寄せの法則」
人一倍、警戒心が強い私が半信半疑で始めたところ
楽しい事が起こり始めました。

きっかけは、赤ちゃんと出会うことでしたが
この夢を叶える事は勿論、私自身が楽める能力が芽生え
なんと5ヶ月後に自然妊娠が発覚!!
(*˘︶˘*) 引き寄せ妊娠成功!!小さな命が宿りました。

そしてどん底からわずか1年!!!
2015年8月20日、元気な男の子を出産しました。
(*˘︶˘*) 産まれました。

七転八倒からの夢、実現
この思いを文字に変え未来妊娠応援日記を
発信して行くと決めました。

「心を込めて」綴っていきます。
(*˘︶˘*) ♡

皆さま
こんにちはぁ。

昨日は、旦那の誕生日でした。
普段は、あまり見せない照れた顔
初めてのパパと書かれたプレートに
そんな表情を見せてました。

それが凄く嬉しかった。



旦那は…
妊娠前、ぐちゃぐちゃな私の感情も
全部ぜーんぶ受け止めてくれました。

素直にぶつけた思い
言ってから後悔したりもしました…

だからこそ、お互い
いつも高めあって積み上げて来た物がここにある。
そう思っています。

時には逃げて
時には逃げずに。(笑)

むかつく事もあったから
素直にぶつかり合えました。

これからもそーやって一緒に
乗り越えて楽しんで行く最愛の人です。
夫婦とは最初から理想の関係ではなく、作り上げていくものだと思います。

ブログも、そうなのかな…。
恥ずかしい記事もあるけど、沢山の方に意見やメッセージ貰って育てられてきました。

このブログを始めるとき
同じように辛い思いをしていて
でも希望を持って歩いてる方と繋がって一緒に進んで行きたい。
そんな思いで始めました。  
もうすぐ3年になります。(*^^*)
懐かしいなぁ。

最初のブログ

振り返れば。。沢山流した涙も
費やした治療費も、今は、ここへ来るまでに必要な事を受けとる為のものだった。

旦那とのやり取りも、ブログも…
全部、ぜーんぶ繋がってたことが分かりました。
全部、私自身の為だったと分かりました。

そういう意味でも今年は、これまでの事を紐解くことになりそうです。

そして、ブログを始めた頃とは比べ物にならないくらい
今は、豊かさのエネルギーに満ちていて
いや、豊さを感じられるようになっただけですね。
本来の私に戻っただけ。

そんな風に満たされていると気づいた今だからこそ溢れるエネルギーを循環させられると思っています。

幸せの定義も、これで良いって思う基準も人それぞれだから正解は無いけれど(逆に言えば全て自分で決められる)、悩みって幸せに気付くための切っ掛けだと思っているから。

悩んだり考えたりすることを嫌わなくても良いですよね。

望まない現実があるから人は、こうなりたいと思う望む現実が分かってくる。
こうなりたいって思ったら既になってるのと一緒って言いますよね。

闇のむこうは、光
キラキラ輝いて見える人も闇を見てきています。

だから今、闇を感じていても望む未来を実現できると信じています。

(*^^*)

どうか自分の声を聞いてあげてください。
わたしも続けています。

この笑顔を守る為にも。。
まず私が豊かさに気づき、自分を満たします。
そのエネルギーを放出することで、周りにも自然に良い風を感じて貰う。
これが最高の在り方と今は思えます。



師匠!!
前髪切りましたぁ。(笑)



ヘアーモデルは、この方です。
Www

では
素敵な日曜日を~




いつもコメント、いいね
応援ありがとうございます。
励みになります。


✿もう1つのブログ✿


ベビ待ちさんへ
可愛いベビーが舞い降りました。