■■■ ブログのご紹介 ■■■

いつもブログを読んでくださっている方
初めてお起こしくださった方
ご訪問ありがとうございます。

私は、べび待ちブログを書いていました。
卵管采癒着で一度は自然妊娠を諦め
3年間、体外受精を繰り返す中
ようやく妊娠するものの7週目で流産を経験。

たくさん悩み涙し、それでも前を向き直したこと数知れず。。
ついに気持ちがどこにも向かわない時期に突入します。

そんな時に出逢った「引き寄せの法則」
人一倍、警戒心が強い私が半信半疑で始めたところ
楽しい事が起こり始めました。

きっかけは、赤ちゃんと出会うことでしたが
この夢を叶える事は勿論、私自身が楽める能力が芽生え
なんと5ヶ月後に自然妊娠が発覚!!
(*˘︶˘*) 引き寄せ妊娠成功!!小さな命が宿りました。

そしてどん底からわずか1年!!!
2015年8月20日、元気な男の子を出産しました。
(*˘︶˘*) 産まれました。

七転八倒からの夢、実現
この思いを文字に変え未来妊娠応援日記を
発信して行くと決めました。

「心を込めて」綴っていきます。
(*˘︶˘*) ♡

こんにちは

今日は初雪が降ったそうですね。
吐く息が白くて「冬」って感じです。

そんな寒い夜は
ジュニアが寝てから
ぬくぬくと本を一気読み~

遅く寝たときに限って
終止、泣きっぱなしのジュニア(笑)

も~だいぶ寝不足ですが
何か元気です!!
(^3^)/

それも読んだ本から色んな元気貰ったからかも?!

最初は、まー読んでみるかなー
な感じだったのですが(すみません。)
どんどん読み進めちゃいました。
(*^^*)
何だか、じわじわ感じて
私の細胞に染み込むような。。
とても温かい本でした。

あるホテルマンが新人の頃から
色んな失敗やハプニングから
気付き
大切な事を
生きていく上で、とっても大切な
事を手に入れていく…

そんな内容です。

等身大の人間模様から感じる
どこか人間臭くもあり
プロフェッショナルとしてのかっこよさもあり
心温まるエピソードあり

なんと言っても…そこから学ぶもの
気付くことが詰まってて
社会人になってもう随分経ちますが
とっても大切な事を思いださせてくれます。

実に丁寧なお人柄が伝わってくる文章。
凄く有名な
凄く突き抜けた
恐らく…そういうお方では無い
だからこそすっと入ってくる言葉が多かったです。

飾らない自分が素敵だから
飾った自分も素晴らしいと感じられるんだって思いました。

来月この著者の方の
バースディーをお祝いさせて頂きます。
(*^^*)

気になった方はこちら↓ カウンセラー優子さんの記事をご覧ください。


そして
そして
今日は午前中、ジュニアの予防接種帰り、カフェでランチしながらブログ書いてました。

最初に頼んだ、ホットサンド
ジュニアのグー(笑)



たっ
足りない…

ジュニアのパー(笑)



Www

追加で頼んだパスタ
笑顔で「ごゆっくり、どうぞ」って
綺麗なお姉さん店員さん。
ジュニアが、ガン見(笑)
早くも女好きか?!
女好きなのか?!

良いことだ!!

まーホットサンドで足らず…
パスタも頼んだ訳ですが。

前だったら
「えっこの女、大食いっ」
とか
「パスタも食べんの?!」
とか
(゜ロ゜)

店員の人を気にして頼めなかったわ。
(^3^))

でも最近は、だいぶ
「うっ」っと言うことも勇気を出してできる自分に自信を持ちつつあります。

食べたいもんは
食べたい!!

で、結果食べたー。


そんな事を考えてたら
私の究極のやりたいことって

なんだっぺなー?
って
考えてました。













あ""""""ーーー。

って思ったのです。
シンプルに~


あ""""""ーーー。

です。


シンプルに
そー感じること
やりてー
って思ったんです。

それが最大の条件で
それが最大のやりたいこと。

生きることを感じる!!

ってこと。

辛いことも
悩みも
凹んでも
上手くいかなくても
嬉しくても
楽しくても
学んでても

結局
生きるてることを感じる為にあるんじゃん?!
生きてなければ感じないんじゃん?!


そーじゃろ。
じゃろってなんじゃろ。




究極のやりたいことだわ。
www

やりたいことも抽象度上げると
何か、どっしりできちゃう。

私…既にやりたいことやってる。わ。


好きな物を食べて

あ""""""ーーー。

風呂入って

あ""""""ーーー。

店員気にせず

あ""""""ーーー。

蒸しタオル首にあてて

あ""""""ーーー。

私の

あ""""""ーーー。



生きる!!
生きる!!
生きる!!

あ""ーーー
その感情を増やして生きて行こうと
思います。

そして
「うっ」っという思いきったこと
やってみる。

是非、普段の生活パターンを崩して
流れを変えてみてください。
面白いことが起きると思います。




いつもコメント、いいね
応援ありがとうございます。
励みになります。


✿もう1つのブログ✿
ベビ待ちさんへ
可愛いベビーが舞い降りました。