品川ランチ日記(トラットリアイタリア) | くまくまのブログ

くまくまのブログ

趣味は食べ歩き。それに、かるーく登山とランニングも少々。。。
あと、マイルも貯めてます。日記代わりに地道に更新していきます!

インターシティの「トラットリアイタリア」でピッツァランチです。

この店に来たのは昼夜含め初めてです。

ここは並ぶのは当たり前。

名前を書いてしばしウェイティングです。


しばらくして入店。

しょうがないけど、回転はあまりよくないです。

ピッツァにサラダとドリンクが付くピッツァセットの他、パスタセットやランチコースもあります。

注文したのは2種類あるピッツァセットのうち、「スモークサーモンとブロッコリーのチーズピッツァ」のセット。

サラダはドレッシングが美味です。


ピッツァはランチには十分なボリュームです。

もちもちのナポリピッツァスタイル。

シンプルなトッピングですが、なかなか美味しいではないか!


コーヒーを飲んでごちそうさま。


実は、大食いの同僚がパスタセットの他にピッツァの単品を注文しまして、強制シェアとなりました。

「オイルサーディンときのこのトマトソースピッツァ」

都合1枚半のピッツァをお腹に納めて苦しい!

まあ、シェアに同意したのは私ですが。。。