木曽三川公園&焼肉さかい | ☆千陽日和☆

☆千陽日和☆

外食した時やお出かけ、日々のこと

イルミネーション見たい見たい!!とクリスマス付近に言っていた娘

やっと 連れて行けました。





明るい時間に到着したので、まださほど綺麗じゃなかったけど 眠くなっちゃうからねー。

イルミネーションそっちのけで
お腹すいた~なんか食べる~!

ずーっと言い続けるため


屋台のたこ焼きを買うことにあせる

お腹も満たされ、帰りの車では 寝てしまいました。

今年の忘年会&旦那クンの試験合格祝いを兼ねて  焼肉屋さかいへ焼肉
2年ぶりの焼肉屋さかい
家族3人では初めてです。



キムチ←(これ、私はダメな味やった…酸っぱいのーー)



牛タン



カルビ



ハラミ



ホルモン




ポテトフライ



ちびっ子うどん



チョレギサラダ



私の大好きなラブラブ

梅しそおろし冷麺



石焼チーズビビンバ

ん~こってり~美味しいんだけど…。
お酒飲んでないから 食べれるけど 飲んでたら 無理な重さ…



ゆずのシャーベット


ごちそうさまでした~とびだすうさぎ2