きむや | ☆千陽日和☆

☆千陽日和☆

外食した時やお出かけ、日々のこと

午前中、友達のお家に届け物をしたら  子供同士が遊んでしまい  うちの子 「帰らない!もっと遊ぶのー‼」と泣いて…なかなか帰れず…その後の予定が狂いましたあせる
帰宅したら、案の定  旦那クン機嫌悪くて…。
今日は 久しぶりに飲みに行かせてもらえることになっていたのに なんかイヤ~な雰囲気ショック
夕方、 送ってもらうはずやったのに、言い出せず…母に頼んで駅まで送ってもらった!
あぁーなんか腹が立つ~ 飲んでやる~。

「きむや」
やっぱり、ここに来ちゃうよね!



トマトのコラーゲンサワー

私、トマトのお酒が好き
今日は いつものがなくて これにしたけど 美味しかった~



鶏ささみの刺身


松阪牛カルパッチョ
もつの唐揚げ



キムチチゲ鍋  



煮込むとこうなる(笑)



スパークリング

カシスソーダ



ネギとしらすのサラダ

その後、写真がなくなる…てへぺろうさぎ
確か 白ワイン ボトルあけたはず…

年末のため、二時間で退席させられました。カラオケで飲み直ししました。
もう、カラオケは正直 イヤでーす💦
この歳で ヒットチャート追いかけるなんてないから、最近の歌 わかりませーんショックなうさぎ

若くないなぁと しみじみ思いましたショボーン

でも、次はまた いつ飲みに行けるかなんて わからないので とーっても貴重な時間でした!