ジョルノパーチェ | ☆千陽日和☆

☆千陽日和☆

外食した時やお出かけ、日々のこと

子供は年内最後の保育園で、私たち夫婦は仕事納めをしたので ちょっとだけ掃除をしました。
うちは、GWに大掃除をするので 年末は水回りと冷蔵庫の中をするだけです。
午前中、掃除して ランチに行きました!
旦那クンのリクエストで~

「ジョルノパーチェ」パスタ



私は、パーチェランチ
旦那クンは、ハーフ&ハーフランチ

本日のランチメニューは


こちらから~。わぁ、写真ボケてる…



二人とも ミネストローネ



旦那クンのサラダ



ん??何がきたの?(笑)

中身は


色々なアンティパスト



ペパロニサラミとトマトとパプリカのピザ



粗挽きソーセージといんげんとブロッコリーのクリームパスタ




やりいかと山菜おろしの和風パスタ




私のドルチェは、お好きなケーキ一つ選べたから、フルーツタルトを!

旦那クンは、決められてるドルチェ






ホットコーヒーとミルクティー

ミルクティー だいぶ飲んでから写真思いだし撮った(笑)

ハズレのないジョルノパーチェ!
何を食べても美味しいのカナヘイハート

その後は、ふらふらと買い物して
帰宅。

大量の洗濯物を片付けて  子供を保育園に迎えに行って実家へ。
実家で 「赤から鍋」でプチ忘年会生ビール日本酒

今日は 昼夜 ごはんの準備をしなくてよくて 楽チンな1日でしたカナヘイうさぎ

あ、遅くなってしまったけど…てへぺろうさぎ

子供のクリスマスプレゼント✨



グミ、ラムネ、マシュマロ、チョコーレート、キャンディ などなど

朝目覚めると、「あれ?おかぁしゃん 何かあるよ。なにこれ?」とお菓子のブーツをじろじろみてました爆笑

それと、トランポリン
トランポリンは、リビングに置いてあったのに、反応なしで素通り?



あとは、私の母から


似たようなお菓子と 粘土にスタンプ!

お菓子は当分買わなくてもいいくらいあるーー(笑)
年末年始、これでチョキ