FLOWER♡ | 第2の人生☆ますます充実させたい欲張り50代の暮らし

第2の人生☆ますます充実させたい欲張り50代の暮らし

この歳になってわかる事。
当たり前な事。大切な事。小さな事。日々の日常、私なりの前向きな暮らし、新しい発見なんかを紹介していきたいです。趣味ゴルフ。






おはようございます晴れ










厳しい暑さになりそうです(>_<)










日曜日
銀座に出かけました。
夫が洋服をほぼ買わないので
購入しに!









いつもの休日より
随分と空いてる。










ZARAは混んでいました!
ZARAにて夫の洋服を
5点購入し
私はワンピースを購入👗









その後
UNIQLO東京の前を通ったら
店頭にお花屋さん♡











3束990円。
嬉しいニコニコ











選んだ3束♡
トルコキキョウ
オリエンタルリリー
もう1つは名前が?
ブロッコリーみたいの🥦









白とグリーンで
もう少し短めにして
生けたかったけど
百合とかトルコキキョウを
短く出来なかったあせる








ちょっと渋い感じに
なっちゃいました〜
けどこのお値段は
充分満足合格








銀座三越のライオンも
マスクしてた(笑)










それではラブラブ